MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆祝納車 2017年式MercedesBenz GLE350d クーペ レーダーセーフティPKG 群馬県☆

こんにちは。松本です。

ご納車ブログです。

 

本日ご紹介するお車は、

2017年式MercedesBenz GLE350d クーペ レーダーセーフティPKGです。

個人的に2台目のGLEクーペです。

まだ台数も少なめな比較的珍しいクラスです。

SUVクーペは独特なデザインですよねえ。

道路とかで走っていると存在感抜群です。(全幅2mあるのでサイズも大きいですが)

※積載車にギリギリです。一人では載せられませんでした。

 

そしてなんと初めての地元群馬県の新オーナー様です。

意外と群馬県のお客様は初めてです。

ご納車も群馬県に積載車にてお伺いしたので懐かしいなあと思いながら走っておりました。

 

タイヤも新品に交換致しましたので、ピカピカご納車となりました。

 

群馬県にお住まいの新オーナー様、

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

MercedesBenz専門TUCグループ八潮店 松本