MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

パワーあああああッッ


こんにちは。松本です。

タイトルでもうお分かりですね。

実は筋トレを始めました。

筋トレといってもウェイトアップをしようと思いまして。

 

怖いなー 怖いなー ガリガリだなぁ

食べても食べても太らない 怖いなー 怖いなー (稲川談)

 

そうなんです。ワタクシ食べまくっても太らないんです。

反対に位置する方々からボコボコにされそうですが、

こういった体質の悩みもあるんでございます。

 

こう見えて学生時代は、バスケ部だったり駅伝選手だったりしました。

そのときに比べると大分体力が落ちてる気がします。

 

そこで!

 

プロテインに頼りながら健康的にウェイトアップをしようと決心致しました。

さっそくこちらを購入。

とりあえず、筋肉ブログなどで評価の高かったゴールドジムのウェイトゲイナーをポチりました。

いつもの朝ごはんにコレをプラスしてやっていこうと思います。

 

おまつ