MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お盆のお話


やってきました。

柏ブログの時間です。

先日弊社は13日~15日まで夏季休暇を頂きました。

久しぶりの連休ということもあり、行ってきました。

キャンプです。

どんッ

場所は山梨県にある青木ヶ原樹海の隣の樹海で御座います。

事件は起きました。

キャンプが初めてだったのですが、かなりの量のお酒を飲み、

気持ちよく、寝れるかと思ったのですがいざ、火と明かりを消すと

色んな音がします。

森の奥から【ガサッ】や【パキッ】や【フォロフォロフォロ】とか音がするんです。

これが森の音だと思うのですが、初めての森の夜、怖すぎます。

なんせ、前日の夜、何を間違ったのかR18の森の中で怖い人が出てくる映画を見ちゃいました。

大失敗です。寝れません。

翌日には逆さ富士で有名な本栖湖で泳ぎました。

 

危なかったです。

でもすごく綺麗でした。

また、行きたいな~と思った連休でした。

という訳でどのスタッフよりも、日焼けしている事が考えられます。

どうか温かい目で見て頂ければ幸いで御座います。

以上TUC八潮店の柏でした!!