MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

初めての


こんにちは。

こんばんは。

柏ブログのお時間です。

突然ですが、私コストコユーザーになりました。

小学校6年の頃に家族と一緒に行ったのが最初で最後でしたが、

大人になって会員になりました。

あの証明写真も撮りました。

これでお休みの日におまつ事おまつや、SSKことSSK先輩にお会いできます。

お会いしたら驚かしてやりたいと思っております。

お買い物もしました。

感想は「うわッすげ~」です。

全部BIGサイズです。

そして、日本に売っていないような物が売ってます。

ハロウィン用の骸骨の動く(2M超え)機械や大きいかぼちゃ売ってます。

私が消費する1ヶ月分ほどの業務用の肉が消費期限2日前の値札が付いて売っているのも見応えたっぷりです。

 

私が買ったものはというと、タイ版のエナジードリンクその名も「シャーク」

斜め右上から左下の三本ラインが何かの飲み物を思い出させてくれます。

味も美味しいです。

これを箱買いしました。

お値段¥3000。これで24本入っています。

そういう事です。

他にも炭酸水やらティッシュやらを買いました。

楽しかったです。

次こそはホットドックを食べたいです。

以上TUC八潮店の柏でした~~