MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

鬼滅の刃


にドはまりしています。

こんな面白いアニメがあったなんて・・・。

彼岸島に続く面白さだと自負しております。

もっとみんなに見て欲しいです。

10月から映画もやるみたいですね。

これは、見逃せません。

アニメやドラマにはまるとその続きが気になりすぎて、

物事に集中できなくあの病名はなんていうのでしょうか。

 

はい。

 

そして密かに【半沢直樹】も気になっております。

こないだKさんがオイル交換中に【お・し・ま・い・DETH】と言ってきました。

私は何がおしまいなのかわからず、「なにやっているの?」と言ってしまいました、、、。

どうやら半沢直樹の名台詞のようですね。

 

 

本気で返してしまって、反省しております。

ごめんね。Kさん。

でも、大和田さんに似ていたよ・・・。

 

ドラマやアニメに影響される気持ちはわかります。

私も洗車中に【必殺  水の呼吸 水車あああああぁぁぁ!!!】

とか言わないように気をつけなければいけませんね。

 

最後に好きなキャラクターをご紹介させて頂きます。

【胡蝶しのぶ】

虫を使って攻撃します。

ナルトで例える油女シノです。

ですが、それよりもっとキレイな虫を扱います。

そして、めっちゃ強いです。

 

 

さて、今夜も大正時代にスリップしてきます。

以上TUC八潮店の柏でした~~