MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

筋トレのその後


柏ブログです。

9月20日より、筋トレを再開致しました。

今日までに4回シバいております。

一応目標の三日坊主は避ける事が出来たと思っております。

変化をお伝え致します。

まず、食事が変わりました。

朝食抜きで今まで生きてきましたが、今はプロテインバーを車内で食し、

コーヒーを飲みながらの出社です。

お陰様で車内にゴミは増えましたが、空腹を避ける事が出来ております。

そして、体に良いものを摂取しようと色々、調べました。

ユーチュー○やネットからですが、良い食べ物を選び購入しております。

飲み物は水、炭酸水、モンス○ーの三本立てです。(会社では)

家に帰ったらお酒のんじゃってます。ここは改善の余地ありです。

そんなところで筋トレは今の所継続しております。

今後も筋トレブログは随時お送りさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

柏ブログでした~