MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

トラベル


 

お久しぶりです

 

MercedesBenz専門TUCグループ八潮店の片山です

 

前回のGoツーに引き続き、

 

鎌倉探索をしてまいりました!

 

まずは夜から

 

 

なにかのサーロインステーキを頂き、

 

疲れ果てていた私と致しましては、

 

美味いんですけど食べきれませんでした!

 

そして朝は、

 

モーニング ルービー

 

 

美味いじゃん

 

全部で4本頂きました

 

多分今回の旅行で一番食べやすかったかも・・・

 

その後はお寺を回り、

 

 

出店でタンステーキがあったので食べてみました

 

うん!普通!

 

お口直しに・・・

 

 

うどんよりそば派です

 

 

 

その後は歩きすぎてひざを痛めましたので、人力車に乗り、

 

1時間半コース各所を回って頂きました

 

各名所をパーリーピーポーなあんちゃんとご一緒♪

 

大仏もいろいろな説明を受けました

 

だいぶっつぁんはなんか津波で流されちゃったらしいですね~

 

まぁ有名どころは全部お嫁ちゃんの携帯で撮ったので、

 

一枚もありませんが、

 

 

色々案内してくれたパーリーピーポーなあんちゃんを激写してやりました

 

まぁよくありそうなGoツートラベルでした

 

 

 

 

 

次はフグでも食べに行きますかね

 

 

以上