MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ちょっとした同窓会的な


こんばんは。

 

昨日、高校の友人が川口市に居酒屋をオープン致しました。

 

仕事帰りにちょっと覗きに。

 

 

お酒の席ではいつもふざけてムードーメーカーだった彼が、厨房ではオーダーを捌きながらアルバイトの子に指示を出していました。

 

実感が無いけどみんな大人になっているんだなぁ。。。

 

そっか、だって今年27だもんな。。。アラサーやん。。。

 

と、オレンジジュースを傾けながらしみじみと一人カウンター。

 

隣にはズワイガニのみそ和えに夢中なUちゃん。

 

ズワイガニ美味しかったよね。

 

その他にもホッケをオーダーしたら「ごめんさっきのでもう終わっちゃった!」とのこと。

 

オープン初日なので今日のところは許します。

 

代わりに出てきたのがサバ。

 

 

このサバがげろウマでした。

 

 

あとはカツオ。

 

これも美味しかったですね。

 

ワサビとミョウガで食べるカツオは新鮮でした。

 

お店には久しぶりに会う高校の友人もいたりしてプチ同窓会になって結局閉店までいました。

 

今度はしっかりお金を落としていこうかと思いますので宜しくお願い致します。

 

SSK