MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

youtuber VS サラリーマン


先日話題になった年末のRIZINのカードです。

 

私が学生の頃はミルコやら、ホーストやらで大いに盛り上がっていましたね。

 

youtuberとしても有名である朝倉選手の復帰戦に選ばれたのは弥益ドミネーター聡志選手。

 

一般企業にお勤めだそうです。

 

そこで記者会見でのインタビューが個人的にツボでした。

 

「対戦相手の朝倉未来選手が今回復帰戦というところで絶対に落とせない、

というところで自分みたいなただ格闘技を習っているだけの会社員を選び出していただいたという

素晴らしいリスクマネジメント能力によってここで座っておりますので、できるだけ頑張りたいと思います」

 

だそうです。

 

こうゆうスマートな煽り方って結構好きです笑

 

オラなんかワクワクしてきたぞ!

 

SSK