MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

春のお告げ


 

お世話になっておりますぅこと

 

ひぐち丸です♪

 

 

先日、友人からいきなり

 

謎に50ccのMT車を原型がわからない程に

 

イジった画像がLINEで届きました。

 

 

本当に50ccなのかは疑いますが、

 

意味深すぎるので、とりあえず、既読スルー!笑

 

 

あえて、画像を伏せさせて頂きます。

(めっちゃ載せたいけど、個人情報バレそうなのでやめときます。)

 

 

久しぶりに50ccをイジってる大人を見てテンション上がりました!笑

 

 

やっぱり、車やバイクをカスタムするって男のロマンですよね!!

 

かっこいいなー!

 

 

若い頃は満月の夜、晴天の日、桜の時期とか

 

無駄に理由を付けて走り回ってました!

 

 

懐かしいなー。。。

 

 

たまにはしっかり、休みの日に出かけてみようかな。

 

とりあえず、徒歩で行った桜!

 

 

 

 

 

ひぐち丸でした!