MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

うおべいが最寄です。


こんばんは。


安部です\( 'ω')/


お寿司が食べたいと思い調べていたら


気になるものを見つけました。

 


すし◯んまいのカジュアルウオッチブランド


「セイコー 5スポーツ」の新作ウオッチは、


“寿司”がモチーフになっています。


え。

 


4/1かと思いましたが、


発売は23日を予定しております。


まぐろを想起させるサシの入ったレッドカラーの文字盤と、

テクスチャーまで再現した「シャリのストラップ」を組み合わせ、


“食欲をそそる美味しそう”な


デザインに仕上がっています。


ディテールにも“寿司”を想起させる遊び心あふれる仕掛けが満載。

裏蓋のマーキングには、わさびのような緑色を使用し、

竜頭先端にセットされた黒色のストーンは醤油を表現してるようです。

 


個人的にはサーモンが食べたいので


今回は見送らせて頂きますが、


気になる方は是非ご検討頂ければと思います!