MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

終息


こんばんは    長谷川です :)

 

私が昨年の11月に入社してから早、5ヶ月が経ちました。

 

そして

 

4月からTUC八潮店にも新入社員君が入ってきました。

 

いやぁ、早いですね。

 

 

私も教える立場になってくるので、いち早く業務を覚えて成長いていけるよう頑張ります!!

 

 

話は変わり、、、

 

 

最近、緊急事態宣言が解除されましたね。

 

まだ安心はできませんが、少しは外に出て息抜きをするのもいいですね。

 

 

最近、買い物をしに都内へ行きましたが

 

人が多すぎて歩くのが嫌になりました 🙂

 

それはしょうがない事ですけどね。。

 

そんな事は気にせず、休日を楽しみたいと思います :)

 

 

それではまた~