MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

でらうまい。


こんばんは。   長谷川です 🙂

 

 

最近、地元の友人が都内に来ていたので遊びに行ってきまして、、、

 

 

お昼、お腹すいたと言われたので、

 

自分もまだ行った事がなかった”麺散”という、うどん屋さんに行ってきました~

このお店知ってはいたのですが、中々一人では行きづらくて、この際友達を連れて行ってみたんです。

 

それがこちらっ

・カルボナーラうどんを食しました。

 

 

味とトッピングの種類が豊富すぎて

 

 

優柔不断には嫌われるメニュー表でした。

 

 

自分はカルボナーラ大好きなのでこれ一択だったんですけど、

お店の人に「味変トッピングで~と~があります。すごく美味しいですよ」

 

 

これまた優柔不断を狂わせる言葉を言ってきました。

 

悩んだ挙げ句、味変トッピング ”なし” にしましたけど。

 

それでもめちゃくちゃ美味しかったですよ。

近いうち、友達を連れてもう一回行きたいと思います~:)  それ程ハマりました

 

皆さんも是非、都内へ遊びに行った際は食べに行ってみてください~!!

 

~店舗情報~

 

麺散 (うどん屋)

東京都渋谷区神宮前6丁目13-7

定休日:火曜日

原宿駅からが一番近いです