MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

甘酸っぱい


こんにちわ~  長谷川です:)

 

 

突然ですが皆さんはお菓子好きですか?

 

 

私、お菓子大好きなんですけどセブンイレブンに行ったら必ず買っていたお菓子がありまして、

 

 

 

それが、、、「梅干しシート」なんです。見たことありますか?↓ ↓ ↓

これなんですけど。

 

 

 

最近、コンビニに行っても、どこにも売ってないんです。

仕方なく、他のお菓子買うんですけど、、、

 

やっぱ、物足りなくて

 

 

梅干しシートが恋しくて、あんなにハマるお菓子は無いんです。好きなんです。

 

 

お菓子に恋してます。

 

 

小、中学校の頃から大好きで・・・・・。笑

 

 

 

是非このパッケージ見つけた方いらっしゃいましたら、是非ご購入して食べてみてください。

 

 

以上、長谷川でした~~~ :)