MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

EAくんさぁ


ボセック強すぎなんだけどマジ!

 

 

APEXの新シーズンが始まりましてね、新武器に弓矢が追加されました。

 

SEASON9(LEGACY)

 

シーズン8までは遠距離からビームが飛んでくる嫌がらせが横行しておりましたが、

 

シーズンが変わったら弓矢が飛んでくる嫌がらせが横行しております。

 

・高火力で体力をガリガリ削る

・即着弾で非常に当てやすい

・音もしないので撃たれたことに気付かない

・弾持ちが良く経線能力が高い

・ショットガンにもなり近距離でも戦える

 

スナイパーの人権が無視されていますね・・・

 

 

案の定運営に対して抗議の声が上がって、「♯弓おもんな消せ」がトレンド入り。

 

速攻弱体化決まってて草です。

 

こうゆうときって極端に弱体化されるのでちょうどいい落としどころ見つけてくれるといいんですが・・・

 

SSK