MENU

BLOG

納車ブログ

祝納車☆C180ワゴン AVG 埼玉県☆


こんにちわ~長谷川です :)

 

納車ブログのお時間がやってまいりました!!

 

今回ご紹介するお車は

 

 

2014年式MercedesBenz C180ワゴン AVG レーダーSPですぅ!!

 

それが、、こちらっっ↓ ↓ ↓ ↓

☆埼玉県にお住まいのK様です。

 

 

大人しい顔つきでかっこいいですよね~

 

ステーションワゴンなので荷物も積み放題ですよ

それは言いすぎました。。。

 

オートトランクも搭載しておりますので

 

荷物の多い時に便利な機能となっております。

また、

 

レーダーセーフティパッケージも搭載されていますので

 

 

障害物センサーも完璧に反応してくれるので狭い道や、駐車場に停める時は安心して操作することが出来ます。

 

 

是非、良いカーライフを楽しんでください 🙂

 

 

まだまだ至らぬ点は御座いますが、

末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

長谷川