MENU

BLOG

納車ブログ

祝納車☆A250スポーツ 埼玉県☆


こんばんわ~ 長谷川です:)

 

今回も納車ブログのお時間がやってまいりました~!!!

 

 

今回ご紹介するお車は~

 

 

2015年式MercedesBenz A250シュポルト スポーツ です!!!

 

 

 

それが~こちらっ↓ ↓ ↓ ↓

☆埼玉県にお住まいのY様です。

 

 

この、シュポルト特有の赤いラインが白ボディーとマッチしててイカしてますよね

 

 

キャリパーも赤でスポーツ仕様となっており、

 

車体が大きく無いので女性の方にも人気のお車となっております!!!!

 

 

また、4MATICなので雪が降った時は少し安心ですね(笑

またまた、アクセル踏むと結構良いサウンドが出るのでドライブも楽しめますよ!!

 

 

 

まだまだ至らぬ点は御座いますが、

末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

長谷川