MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

地元愛


こんにちわ 長谷川です~:)

 

この間、仕事終わりで帰ってる時最寄り駅で

 

偶然友人に会いまして雑談してたんですけど

 

 

エスカレーターに乗ってる時に自分の前に居たんです。

 

なんでそれが友人って分かったかと言うと、

 

 

リュックに特徴的なキーホルダーを付けておりまして、、、

 

それがこちら。

 

 

そう。

 

 

落花生。

 

 

 

落花生のキーホルダーを付けている人なんて探せば居そうなんですけど、何故かそれが友人って分かったんですよね。なぜかはわかりませんが。。。

 

 

僕は勝手に思いました。地元”千葉”が大好きなんだなと。 いいことですね。

 

 

「俺、このキーホルダー気に入ってるんだよね。このフォルム可愛いでしょ。」と愛着が湧いてました。

 

 

かわいいキーホルダー付けてますよね:)

 

 

 

でも、僕はそこで重要なことを思い出しました。

 

 

君。

 

 

ピーナッツアレルギーじゃん。