MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

雨天決行


こんにちわ~ 長谷川です:)

 

この時期は晴れたり、雨が降ったり天候が予測できないですね

この時期は嫌いです。

 

この前、ラーメン大好きな友人とラーメン旅をしてきまして、

 

その日でどれだけラーメンを食べられるか胃袋の限界を確かめに行ってきました。

 

 

始まりは12:00~

 

 

二杯目 13;30~

 

 

三杯目 15:00~

 

ここで、友人はダウン寸前。

 

いや、ダウンしていた、かな。

 

 

多分、最後の鳥白湯スープに殺られたんでしょうね。

 

美味しかったのに。

 

まだ食べたかったな。。。

 

 

「俺もうラーメンいらない。一生食べなくていい。」

 

と死にかけながら言っていた彼

 

そんな事を言われて悲しかったんですが、、、

 

その次の日

 

 

家系ラーメン屋にて、、「麺硬め!・味濃いめ!・油多め!」

 

 

と、いつも通り注文する友人の声が隣から聞こえていました。

 

 

僕はその声を聞いてホッとしました。

 

 

 

以上、ラーメン大好き人間でした。

 

はせがわ。