MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

性格の履歴書


こんばんは。

 

BTSでいうと忖度無しにグク派です。

 

でもButterのテテがめっちゃイケてるので良いと思います。

 

 

先日SNSに流れてきた性格診断を興味本位でやってみました。

 

結果は履歴書風に表示されるので結構面白そう。。。

 

興味本位でやるにはえらい回答項目が多かったと思います。

 

ただ結果は結構ドキッとする、この手の診断にしては割とニアな結果でした。

 

いくつか内容を抜粋したいと思います。

 

【資格・免許】

プラス思考技術者試験3級

なんとなく生きる検定3級

庶民派検定1級

 

 

【性格の概要】

目立ちがしないが人と絡むのは好きで、愛されキャラ。

考えが甘い。

 

はい。

 

 

【好き】

やたら刺激の強い目薬

パーティ

ハムスター

当てのない買い物

スポーツ観戦

床屋の匂い

二度寝

クズ芸人

 

クズ芸人確かに好きだわ・・・

 

【本人希望記入欄】

素直な態度を取れないことがあるのでお許しください。

酢豚にパイナップルは入れないでください。

結婚式のスピーチは依頼しないでください。

 

なんでパイナップルの件バレたんだろう・・・

 

 

他にもいろいろありますが割愛します。

 

結構面白いと思うので是非お試しあれ。

 

https://seikaku.hanihoh.com/s_rireki

 

SSK