MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

自分空間


こんばんは  長谷川です:)

 

最近、やっと遅めのAir Pods Proデビューをしました。。

 

 

有線生活から無線へと進化しました。

 

ワイヤレスイヤホンなんですけど。

 

 

ワイヤレス本当におすすめします。

 

コードが無くなった事によって

 

こんがらがったり、

 

満員電車の時、他の人のリュックに引っかからないし。

 

もう、ストレスが無くなります。

 

彼は、ノイズキャンセリング機能を搭載しておりまして

 

周りの生活音が98%くらい聞こえなくなるんですよ。

 

感動しますよ。

 

開いた口が塞がらないってこういう事なんですね。

 

 

自分だけの空間というか、一人でぼーっとしたい時に適してます。

 

彼、優秀過ぎます。

 

全てにおいて。フォルム・性能 

 

完璧。

 

 

結論 Appleしか勝たん。

 

これからもApple信者として歩んでいきます。

これからも良い製品出してください。

 

 

 

補足:Air Pods Pro コードが無い分、片方だけ何処かに行ったり、手が滑って落としたりする事があるので注意が必要。

 

以前、僕の友人は道路の排水口に落として、片耳だけ流されていったそうです。

 

 

せつないですね。悲しいですね。

 

 

長谷川。