MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

即行動


こんばんわ 長谷川です:)

 

本格的な夏が迫ってきましたね~ 梅干し食べてくださいね。

 

 

この間、友達と家でまったりしながらインスタグラムを見ていたら、

 

元TOKIOの長瀬智也が数分前に写真を投稿してて

 

それが、原宿にある一回 ””2,000円””のキーホルダー自販機

 

を載せていたので、「そこに行けば長瀬智也いるんじゃね?!」

 

と二人とも単純な考えで、速攻着替えて原宿に行ってきました。

 

 

もちろん、長瀬さんは居るわけない。

 

自分たちの目の前には一回二千円の自動販売機。

 

「買うしかない。」無駄すぎる出費。

 

キーホルダーめっちゃ小さいんですよ。

 

プリンみたいなよくわからない物体。

 

 

二人ともやらないという考えは有りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

絶対無くせません。

 

 

家宝です。

 

 

厳重に保管しておきます。

 

 

長瀬智也とお揃い。

 

 

でも、TOKIOの曲ほとんど聴いたこと無い。

 

 

はせがわ