MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お買い物


こんにちは。永倉です。

 

先日、用事があって池袋に行きました。

 

私自身美容院に行くのとずっと欲しいと思ってるテレビを見に行いきたいという気持ち出かけました。

 

テレビはJust 見たい!だけの感情です。

 

今まで自分の部屋にある自分専用のテレビなんか持ったこと無いのでとても夢に思っていました。

 

池袋駅前のビックカメラ、ヤマダ電機の2件に行きました。

まず初めにビックカメラ。

 

部屋の広さ的に43インチがベスト。ユーチューブ、NETFLIXが内蔵されて4Kが良いという思いで見てました。

 

そこになんと現モデル販売終了特価の物が売ってるじゃないですか!!

 

これは「買い」と思い在庫確認。。。無いとの事でした。

 

2戦目、ヤマダ電機。

 

先程の特価の物よりはるかに安い!しかしユーチューブなどが内蔵されていない43インチ4Kテレビがありました。

 

そこは絶対に譲れないと思っていた所に名案が、、、

 

クロームキャスト、ファイアスティックを使うのはどうですかと。

 

テレビの値段、ケーブルとファイアスティック足しても値段変わらないじゃないですか!!

 

結局ヤマダ電機で買ってしまいました。

 

この日は本当にただ見に行くだけの予定だったのに。自分の本心に負けてしまいました。

 

8月2日にテレビが届く永倉でした。