MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

🐼パンダ🐼


こんにちは。永倉です。

 

皆さんお盆休みどう過ごされましたか?

 

自分は実家に帰れずひそひそと過ごしておりました。

 

先日教えて頂いたのですが、上野動物園にパンダの赤ちゃんが生まれたようです。(オス1匹、メス1匹)

そのパンダの赤ちゃんの名前が募集されています!!

 

その話を聞いてすぐ応募しました。

 

名前は男の子がロウロウで女の子はハイハイちゃんです。

 

赤ちゃんの写真が上下に並んでいたのが由来です。

 

センスなくて申し訳ないです。。。。

 

ですが、パンダの名前ってこんな感じの雰囲気じゃないですか?

 

そして応募するととっても可愛いプレゼントがもらえました。

 

ぜひ応募してプレゼントゲットしてみてください!!と、言いたいところでしたが応募が終了していたみたいです。

 

昨日の夜応募したのに。

 

自分の応募した名前が選ばれる事を祈ってます!

 

永倉