MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

おめがね


こんにちは。永倉です。

 

とても私事ですが、

 

新しく買ったメガネがとてもいいんです!!

 

4月に入社してからは出勤や外出する際にはコンタクトレンズ付けており、

 

メガネは家でコンタクトレンズを外した際につけるくらいでした。

 

今までは運転免許の視力検査にぎりぎり合格できないくらいでしたが、

 

ここ最近メガネをかけてもテレビや物が見えないレベルまで来たので購入しました。

 

ここ2,3本のメガネは有名でどこにでもあるJINSで購入しておりましたが、

 

今回初めてZoffで購入してみました。

 

 

Zoffかわいくておしゃれでとにかくめちゃくちゃ良いんです。

 

一気に2,3本手出しちゃいそうなレベルで。。。

 

Zoffで視力検査をしたときに店員さんに「今日裸眼ですか~」と聞かれ

 

「裸眼です。」と答えたら「よく無事に来れましたね」と言われるくらい目悪かったんですよ。

 

すごいショックでした。。。。

 

どんどん目悪くなってきちゃってすごい不安です。永倉でした。