MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

新しい家族(?)


犬って何が見えてるのか、何考えてるか分からないですよね。

 

 

誰も居ないのにいきなり吠えたりいきなり走り回ったり舐めてきたり。

 

 

でも、ちゃんと懐かせれば言うこと聞くし、おもちゃもちゃんともってきてくれるし横で寝てくれるし

 

 

頭が良いな。可愛いな。

 

 

かと思ったら、吠えて餌を要求してくるし

 

 

賢いですよね。

 

そんな、我が家にもう一匹の犬が増えることになりまして。

こやつです。 【ティーカッププードル】

 

 

今、家に2匹の犬がいるんですけども名前がですね

 

 

マルチーズ 白色:マル

 

ティーカッププードル 茶色:チョコ

 

”名付け親:母”

 

王道中の王道過ぎてつまらない名前なんですよ。

 

 

なので、新しい犬の名前も色で想像がついたので「モンブラン・マロン・モカ・ラテ」

 

 

と頭の中で思いながら親に聞いたところ、、、、

 

 

名前「シェリーちゃん」。

 

そ、そうなんだ。笑笑笑

 

ディズニーのキャラクターでシェリーメイというキャラクターがいまして

 

夢の国の中ではクマ(?)の可愛いキャラクターでして

 

現実ですと中に人が居てですね。シェリーメイのどこかにファスナーが付いています。是非探してみて下さい。

話がそれましたね。

 

そのキャラクターの名前からとったらしいです。

 

でも実際、名前なんてどうでも良くて犬が可愛かったら良いんですよね笑

 

これから、3匹平等に可愛がりたいと思います。

 

はせ