MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

アイドルに夢中


こんばんは。

 

ゴゴモンズリスナーです。

 

FM79.5chで放送しているゴゴモンズが、10月から女性パーソナリティを変更しアイドル鳥越さんが勤めることになりました。

 

いぇーい888888888

 

以前からちょくちょくゲストとして顔を出していたので雰囲気は知っていたので、今回の起用が発表された時にちょっとテンションが上がってしまいました。

 

そう、気付かぬうちに隠れファンになっていたのです。

 

整形をしても気づかれないベースのフェイス。

 

メイド喫茶に何回も面接に行き、採用するまで何回も来ると脅すメンタル。

 

採用された結果表に出してもらえず裏方で経理的なことをしていること。

 

声優志望だったが歯並びが悪いから無理と言われちゃう感じがとても好きです。

 

クズ芸人こと岡野陽一さんと並び、ゴゴモンズゲストではアタリと認知していた鳥ちゃんを毎週聞けることになるなんて、、、

 

ちょっと嬉しいですね。

 

SSK