MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

二刀流ライダー


こんばんは   

 

 

密かに早く雪が降って欲しいと願っているハセガワです :)

 

 

関東の方はそこまで雪は振りませんが、

 

僕の地元、新潟県は人間の身長を余裕で超える程、積雪が凄いんですよ。

 

 

小学校の頃なんて、靴の中に雪が入っちゃうから長靴履いているのに、登下校の道が膝まで雪が積もってるので長靴の機能を果たしていないくらい。

 

 

除雪してもす~ぐ積もるので無意味です。

 

 

雪は強敵なんですけど、好きな所も沢山あります 😀

 

 

第一位 : スノーボード 

 

第二位:雪合戦

 

第三位:かまくら作り

 

第五位ワカサギ釣り 

 

ってところですかね。あと他に楽しい遊びがあったら教えて下さい

 

 

今シーズンの冬は沢山スノボーに行けることを期待してお仕事頑張ります。。

 

 

冬はスノボー   

 

 

夏はスケボー

 

と、平野歩夢みたいな二刀流ライダー目指して、趣味も沢山楽しみたいと思います。

 

 

 

冬のブログに乞うご期待。

 

 

 

はせ