MENU

BLOG

納車ブログ

18yE220d ワゴン AVG スポーツ レーダーセーフティPKG♪


お世話になっておりますぅこと

 

ひぐち丸です♪

 

 

この度、ご納車させて頂きましたお車は

 

E220d ワゴン AVG スポーツ レーダーセーフティPKGでございます!!

 

 

 

懐かし葛西本店でのご納車です♪

 

 

初めてお会いさせて頂いたのも葛西本店でしたね!!

 

 

お子様も少しずつ大きくなられ、Cクラスワゴンからのサイズアップ!!

 

 

 

こちらのお車はサイズアップ致しましたが、

 

カタログ数値20.0km/Lの燃費を誇るディーゼル車両となっております!!

 


車両も大きくなり、燃費性能もアップ!!

 

大きくはなりましたが、奥様にも問題無く運転して頂く事が出来るお車かと思います♪

 

 

 

以前のW205には無かった360カメラなどの装備も増えております!!

 


 

 

この度のお乗り換えで2台目になりますが、

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

樋口