MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

20~22歳の人で”globe”(アーティスト)知ってる人いない説。


こんばんは  長谷川です :)

 

通勤の時は音楽を聞きながら出勤してるんですけど

 

 

最近また、自分の親世代の曲を聞くのにハマってます。

 

 

同い年の人に聞いてもギリギリ分かるか分からないかくらいの曲・アーティスト

 

 

宇多田ヒカルとか浜崎あゆみ、Kiroro、eat…は曲によって知ってる人はいると思いまずが、

 

 

同世代にglobeの事を言っても95%くらいの確率で知りません。

 

逆に何でお前が知ってるんだって話ですけど。

 

 

小学校の頃に、なごり雪を聞いてた時点で実年齢が昭和の小学生だったんですよ。

 

 

世代じゃない曲って、なんか良いんですよね。なんか。(語彙力)

 

無性に歌いたくなるし。

一人で歌を聞きながら車を運転している時、基本歌ってるかもしれません。

 

 

なんで、聞く曲は本当に幅広いです。

 

なんか、もっといい曲ないかな。

 

 

オススメあったら教えて下さい😊😊

 

 

ハセ