MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

目が悪くなった原因その①


こんばんは

 

元、ゲームガチ勢の長谷川です。

 

最近、またゲームをやり始めようかなと頭のどこかで思い始めてきたこの頃。

 

 

中学生の頃は、

 

 

学校から帰ってきてゲーム~

 

夜もずっとゲーム~

 

夜中もゲーム~

 

 

ゲーム三昧でした。はい。

 

身長が伸びなくなったのもそのせい?

 

 

世界中の人だったり友達と会話をしながらプレイするのが楽しんですよね

 

 

日本、アメリカ、イギリス、韓国、フランス、スペイン、オーストラリア、南アフリカ、スウェーデン等

 

 

国際交流が沢山出来るので、言葉が通じなくてもその場のノリだったり分かる単語は使いながら会話をすると相手も何となく理解してくれるので

 

 

 

そこで、国際交流が好きになりました。 英語話せませんけど。

 

 

一晩中ゲームは無理なので、時間を決めて暇な時にでもやろかと思います。

 

 

XBOX民を辞めてプレステーションに浮気しようかな。

 

 

今度、ゲームした時にブログネタとして投稿してみます💁

 

ハセ