MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

キラキラ~


こんばんは

 

長谷川です💁

 

 

つい最近、都内をドライブしていた時遠くでキラキラ輝くイルミネーションが!!!!

ちょっとショボいイルミネーションでしたが綺麗でした

 

 

もうクリスマスの時期か~🎅🎄

 

 

小学校の頃は、毎年サンタさんにお手紙とミカンを置いてプレゼントを待ってました 

 

次の日、お手紙とミカンは無く、枕元には大きなプレゼント。

 

 

寝ぼけながらも包み紙をグチャグチャに剥がし、

 

 

中身が見えた時にやっと目が冷めます。

 

うひょい🙋

 

 

でも小学生の頃、一回だけミカンに絵を描いて置いておいたんです。

 

 

もちろん次の日には無くなってます。

 

 

なんですけど、ある日冷蔵庫を開けたら、

 

 

 

ミカンが一個。  絵も描いてある。  絵柄も同じ。

 

 

あれ。

 

 

3秒、時が止まりました。

 

 

うん。見てなかった事にしよう。

 

 

多分、サ、サンタさんが冷蔵庫に入れておいた事を忘れたんでしょう。。。。。。。

 

 

何歳になってもプレゼントは嬉しいですよね!

 

 

ぜひ皆さんも身近な方にプレゼントをあげて親睦を深めましょう :)

 

 

因みに、スウェーデンやノルウェーでは、サンタさんの為に”お粥”を用意して待つそうです

 

 

ハセ