MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2019年式MercedesBenz E220d AVG エクスクルーシブ 東京都☆


こんばんは

 

長谷川です💁

 

 

納車ブログになります!

 

 

今回、ご納車をさせて頂いたお車は ”E220d エクスクルーシブPKG” になります!

 

 

オーナー様は東京都にお住まいのY様 🚗

 

 

こちらのお車、2019年式のお車なのでステアリングが新しい仕様になっております。

 

写真撮り忘れちゃいました。

 

 

ホイールもノーマル仕様となっており、これはこれで落ち着いた感じでカッコいいですよね。

 

 

今回、Y様のご要望でモール磨きも行なわせて頂きました🙏

 

 

とても綺麗に仕上がったので、喜んで頂けて大変嬉しかったです😭

 

 

お車について何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

 

また、Y様にお会いできる事を楽しみにしております :)

 

 

今後とも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

担当:長谷川