MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

フードファイター


こんばんは

 

長谷川です 🙂

 

えぇ、、私食べる事が大好きなんですけど。

 

 

まぁ、食べる量がですね、周りに引かれるくらい食べるんです。

 

 

お昼ご飯も、ビックサイズのラーメンと弁当でも満腹にはならなくて。

 

 

いつもはそんなに食べないですけど食べようと思ったらず~っと食べてられます。

 

 

ずっとは嘘か。

 

 

この間、シュラスコに行ったんです。

 

 

目の前でお肉を切ってくれる所。

 

 

いろんなお肉の種類が出てくるんですけど、来るペースがかなり早くて

 

 

周りの皆さんはKO寸前だったんですけど、自分はまだいけると思って切らずに肉の塊丸ごともらったんです。

 

 

一緒に来た人たちは『まじで?! やば。 』の連呼でした。

 

 

若干、恥ずかしくなってしまいましたがそんな事は気にせず美味しく頂きました。

 

 

食べる事ってなんでこんなに幸せなんでしょうか~ ^ ^

 

 

これからも、ちゃんと味わって大量に召し上がりたいと思います。