MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

アドレナリン


こんにちは 

 

長谷川です 💁

 

新年明けましておめでとう御座います🐱

 

今年もTUC八潮店の長谷川を宜しくお願い致します!

 

さて、年末年始は地元の新潟県に帰省してみっちり友達と遊んできました

 

帰省一日目は雪と言ったらスノーボード!!!

 

 

 

一年ぶりというのもありすぐ体が痛くなりましたが案外滑れるものですね。

 

 

前回は、滑り方を教えてもらいながら滑っていた友人もいつの間にか上達していて引きました。

 

 

今回は、福島県のアルツ磐梯スキー場に行ったんですけどそこで売っている、

 

 

ケバブがこれまた美味しいんですよ😭

 

甘口・中辛・辛口 が選べます。

 

 

中辛は、拒絶するくらい辛いです。

 

 

トルコ人の中辛は日本で言う超激辛で作られていますのでご注意を。

 

 

甘口が丁度良くて何個でもいけます。

 

一個700円なので食べすぎるとリフト券が買えなくなっちゃいます。

 

食べ過ぎてスキー場でケバブ食べて帰宅はやめてくださいね。

 

 

少しの期間、ハセガワ年末年始ブログを開催します。

 

お時間ある際は是非見て下さい💁