MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

いまのうちに


こんばんは

 

長谷川です💁

 

 

お正月ブログになります!

 

 

今回、皆で遊ぶ為にSwitchを持参していざ帰省。

 

 

友人の家に着いてすぐ、ゲームトーナメントが始まりました。

 

 

新潟駅 23:55~着

 

ゲーム 4:30~終了

 

 

次の日、スノーボードの予定だったんですけどそんな事はお構いなし。

 

 

こんな夜更しなんてだんだん出来なくなってきそうな。。。

 

 

皆で寝そべりながらはしゃいでゲームをする事も今のうちなのかなと。

 

 

皆それぞれ良い家庭ができ歳を取っていくにつれて集まらなくなってしまうのかなとゲームをしながら思い、ちょっと悲しくなりました。

 

 

でもこうやって年末年始集まろうと誘ってくれる友人。くだらない一発ギャグをしても笑ってくれる友人がいる事に感謝ですね

 

 

こうやって自分の事を思ってくれてる人は少なからず居るんだなと再確認できた年末年始でした。

 

 

今、自分の周りにいる親しくしてくれる人達をこれからも大事にしていきましょ~

 

そして仕事もがんばります👶

 

 

それではまた。