MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

とぅんかろん


こんにちは。永倉です。

 

だいぶブログの方の更新ができておりませんでした。

 

楽しみに待っていただいたファンの皆様すいません。

 

実は、新年早々大風邪をひいてしまいまして、、、

 

そしてだいぶこじらせました。

 

そんな中助けていただいた先輩方に本当に感謝です。

 

という事で、私が最近大ハマリしてる食べ物を紹介します。

 

それがこちら、

 

太ってるマカロンでとぅんかろんです!

 

私の乗り換え駅の日暮里駅に23日まで開いているお店なんですけど、

 

とにかく可愛くて美味しいです!!!

 

8個で5000円。。だいぶ痛いですが美味しいです。

 

このお店が23日でしまっても新大久保まで買いに行きます。

 

とぅんかろん食べてみて下さい。

 

永倉でした。