MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

はじめまして。


八潮店のブログを見ている皆さんこんばんは。

はじめまして。コイズミと申します。

2月から戸田店から八潮店に移動してきました!!

宜しくお願い致します♪

 

ざっと自己紹介を。

 

趣味が基本的に車に関するものなので面白いかどうかはわかりません笑

モータースポーツが小さい頃から好きでレーシングカートをやっていました!

もちろんF1も好きですヨ。

この話、実は戸田の自己紹介でも書きました笑

↑他に話すことは無いんか!!とツッコミが来るかもしれません…

ずーーーーっとカートをやってきたので脳内カートバカになってます。

未だにカートバカのままです。

本当に心から思うのは、あんなに楽しいスポーツはナイぞ!!

皆一度でいいから乗ってみて欲しいと思っています笑

そんな感じで2月から宜しくお願い致します!!

コイズミ