MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

雪雪(*^_^*)雪雪


こんにちは。

 

雪だるま職人です。

 

先日の雪の日はどう過ごされましたでしょうか。

 

私当日は、家でばったりしてしまったのですが金曜日は一面の雪景色の中出社致しました。

 

1月初めの雪はあいにく体調を崩しており、外から少し眺める程度でしたので

 

今回何年かぶりに雪景色を味わいました。

 

店舗イチテンションが高かったのが自分だと思います。

 

朝の時間積もった雪を見つけては素手で固めて何十段もの雪だるまにして、、、

 

そんな自分を見て先輩たちに笑われてましたっていうよりドン引きされてました(-_-)

 

テンション高すぎてせっかく作った最高傑作の雪だるまの写真を撮るのを忘れておりました

 

見たい方は是非他スタッフのブログをご覧くださいませ。

 

その代わりになりますが、以前寒い日に見つけたなんとも言えない写真を付けときます。

 

 

また日曜日、月曜日雪予報となっておりますので車を運転される方、されない方もお気をつけ下さい。

 

永倉でした。