MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

雨男は場所を選ばない。


こんばんは。コイズミです。

八潮店に来てからもう3週間。

本当に早いです(笑)

僕が車を洗うと大体雨が降ったりします。

戸田にいた時も、車を洗うと雨が降るので先輩に本当に雨男なんだね。と言われました。(笑)

 

小さいころから行事は雨又は曇りでなかなか改正に恵まれません。

 

本日晴れていたので展示車の洗車を行いました♪

だがしかし!!!

スーパー雨男は雨雲を呼びます。

ん?ポツポツ、、、、

まじか。

やっぱり雨降らせる男なんだな、、、

一緒に洗車してくれた同期と先輩に、コイズミさんって雨男なんですね。(笑)

なんかごめんなさい。(笑)

 

 

雨でも車がじっくり見れるガレージがあるのでいつでもご来店お待ちしております♪

 

では。

コイズミ