MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

おまつという男


!注意!

 

このブログは、来世はジョングクになるために

 

現世で必死に徳を積んでいる男のいじりブログになります。

 

もし、いじられるのが嫌いなおまつがいらっしゃったらブラウザバック推奨です。

 

 

さてこのおまつという男、前世で一体どんな悪行を重ねてきたら

 

こうなるんだという位にマイカーが壊れます。

 

ステアリングが切れなくなったり、エアサスが落ちたり、当て逃げされたりと、そこそこでかい内容なのもミソです。

 

そんなおまつが今回ついに自身のフロントグリルこと前歯を折ったらしいです。

 

https://www.tuc-higashikasai.com/archives/11166

 

なんてついてないんだ、、、

 

歯が折れた時は牛乳に浸けておくといいって聞いた事があります。

 

まぁ僕も前歯先っちょ欠け男なんであまりこの件に関してはあまりいじれないのですが、、、

 

なんか前歯の欠損は保険適応だとか聞いたので近いうち歯医者さんに

 

治して―

 

ってお願いしに行こうかと思ってます。

 

SSK