MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Legendary LIVE!!!


こんにちは。永倉です。

 

先日NFLスーパーボールが行われました。

 

スーパーボールの前半と後半の間で行われるハーフタイムショー。

 

今までにマイケル・ジャクソン、プリンス、マドンナ、ガガ、コールドプレイ、ブルーノマーズ等の名だたるアーティストが素晴らしいパフォーマンスを行っておりました。

 

そんな歴史あるハーフタイムショー、今年はすごいアツかったんです!!語らせて下さい。

 

と、その前にこちらの動画を見て下さい💁

⚠公式の動画なのでYou Tubeに飛んでご覧ください。

 

 

 

アメリカ人約1億人が見るこのハーフタイムショー今年の出演者は、

 

ドレー、スヌープ、エミネム、ケンドリックラマー、メアリーJブライジが出演し、そしてサプライズで50セント!!

 

名前だけで豪華すぎて気絶するくらいのレベルですよねコレコレ。

 

ドレーとスヌープのNext Episodeから始まり、Still D.R.Eで終わりました。

 

私は当日、休みでしたが6時頃に起き外国の方のツイッターを見ながら、スーパーボールが始まるのをずっと待っていました。

 

そして、NFL公式から動画がアップされすぐ見に行きましたが、15分が2分に感じました。

 

エミネムもスヌープももう50歳なのにこんなパフォーマンスをしちゃうんですから。

 

確実に歴史に残りました。

 

ここまでにしておきます。永倉でした。