MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

おしゃんてぃ


こんにちは。永倉です。

 

先週夜勤終わりで迎えに行くついでに朝活してきました。

 

まだあまり並んでいない結構古そうな見た目のパン屋さんでパンを数個買い、

 

北千住で少し有名らしい喫茶店?のような所でコーヒーをテイクアウトし、

 

近くの川沿いで朝チルしてきました。

 

まぁ風の強さと寒さで全然お洒落には見えない朝活でした。

 

しかもコーヒーテイクアウトとか書いてますけど自分はコーヒー頼まずココアでしたし、、、

 

コーヒーいつ経っても飲めないんですよね。

 

でも絶品ココアは絶品でした。

 

いつになったらコーヒー飲めるようになるのでしょうか。。。

 

 

永倉でした