MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

降格宣言。。。


 

お世話になっておりますぅこと

 

ひぐち丸です♪

 


小泉君のBLOGで秘密を暴露されてしまったので公表します!!

 

 

八潮店の最近のトレンドは相談とコーヒーです!!

 


最近はスタッフから相談を貰うとコーヒーブレイクに誘ってしまいます♪

 

 

最近、この時間を一番を大切にしています!!

※さぼっている訳ではありません。。。

 

 

 

僕にとって仕事のお供はコーヒー、夜のお供はお酒これは必須条件です。

 

 

僕はいつも、WONDAモーニングショットかブラックコーヒーです♪

 

 

コーヒーの良さを覚えた小泉君は合格です!!

 

 

小泉から中泉へレベルUP致しました!!笑

 

 

中泉君は大泉君になる事を目指して日々、頑張っております!!笑

※全国の小泉様や中泉様、ご親族様これはギャグです。

 

 

 

クレームに関しましては中泉こと小泉君までお願いします!!

 

 

おそらくクレームは入った場合、速攻で僕のところへ相談に来るので僕が対応させて頂くと思います。。。笑

 

 

これも最近のトレンドの相談です♪

 

 

 

ちなみに僕は仕事中は食前も食後もコーヒーを飲んでます。。。

 

 

食後のコーヒーも良いが、中泉とコーヒーを飲んでいる時の僕は大体、食前のコーヒーです。。。

 

 

自分だけ一番おいしい食後のコーヒーをネタにしたので、小泉に降格宣言とさせて頂きます!!

 

 

最近、食べたパンとコーヒーです♪

 

 

 

仕事中も良いけど、家でゆっくり飲むコーヒーも好きな

 

ひぐち丸でした♪

 

 

 

キャンペーンは残りわずかです。。。

 

八潮店へコーヒー片手にお話をしましょう!