MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

中毒


こんばんは

 

 

お久長谷川です💁

 

 

固め。

 

濃いめ。

 

多め。

 

 

と言ったら、皆さんお馴染みでご存知の

 

 

そう。

 

 

家系ラーメンですよね

 

 

一人では外食が出来ない長谷川なので友人との家系のイチ日をご紹介。

 

 

 

┃外もまだ暗い朝4:30集合

 (家系ラーメンは早朝でも引くくらい並ぶので並ぶ時間が重要。)

┃5:00過ぎ、家系ラーメン杉田家(千葉県千葉市)

 (運が良ければ並ばずに入店可。)

┃11:00過ぎ、二軒目の家系ラーメン濱野家(千葉県市原市)←ここ大変美味。

┃14:00頃、ハンバーガー挟み。

 (おやつ感覚とでも言っておきましょう。)

┃20:30、家系ラーメンとの丸家(千葉県松戸市)

 (家系ラーメンと言ったら、ライスはマストでしょ。)

 

 

今回は、朝昼晩と三杯(おやつ有り)。前までは二杯だけでもしんどかったのになんか今ではもう、

 

そんなのも感じなくなり、お好みを書かれたら、流暢に固め・濃いめで

 

 

と。

 

 

3杯目も美味。

 

 

筆者はこのブログを書きながら、頭の中は家系ラーメンとトッピングで乗っているほうれん草が食べたいと思いながら腕を動かしております。

 

 

これはもう、中毒ですね。

 

 

時すでに遅いと思いますが、高血圧気をつけます。

 

カロリーなんて気にしてられるかっっ!

 

 

長谷川