MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

マイブーム


こんばんは。

腰をやってしまい、中々辛い思いをしている小泉です。

 

そうです最近腰を痛め、筋肉痛なのですヨ。

 

最近、車ばかり触っている休日は飽きた。

 

何しようかな~と思っていた時に友人から「スケボーやん?」とお誘いが。

 

やるわ!!と即返事。

その友人から何年前だろう。ちゃんとしたボードを貰っていたのでそれで滑りに。

 

最高に面白いじゃん!技とかできたらかっこよくね?と単純な理由ですが趣味としてスケボーを本格的に始めることにしました!

マイブームってやつ。

木曜に初めて、次の日は一日休み。

体が疲れていたので日中はゴロゴロ~(YouTubeでスケボーの技の練習方法をひたすらお勉強。。。)

 

夜友人と大きな公園?で二時間ほど練習!

 

筋肉痛。。。( ´∀` )

筋肉痛を労わりながら動いていると、、、パキっ!!

あ。。。腰やってしもーたー。。。

早く治して来週も練習だ!!!

板もだいぶボロボロでしたので新調!

さて、楽しむぞ~

 

 

長々と失礼しました~

 

PS:練習に夢中になりすぎて写真忘れました。。。