MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

念願の、、、、!!!


こんばんは~

休みの前日は最近雨続き、、、

スケボーが出来ん!!!と毎日ぶつぶつ言ってるコイズミです~(笑)

今日は曇り、、、雨降りそうだけどなんとかもちそう、、!!

今日こそ滑るぞ!!

 

趣味が増えたので毎日もっと楽しくなっています~

 

一昨日、友達にずーーーーーーっとラーメン食べたいって訴え続けたら叶いました!

一人でラーメン食べに行くのもなんかな~って。

じゃじゃん。

町田商店。通称マチショウ。

美味いんですよ。

勿論麺は固め。

あとは普通でいいんです。

なんで僕が麺固めが良いか。

背景として高校生の時、ラーメンを待っている時間も待ってられなかったんです。

我慢できないんです(笑)

少しでも早く来るにはどうしたらよいか。。。麺のゆで時間でしょ!!

そこから麺は固め派でした。

今は単純に固い麺が好きです(笑)

 

さて、雨が降る前にスケボーして、締めにラーメンでも行ってきます。

コイズミ