MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

E.A.K


こんにちは。

 

永倉です。

 

最近ちょろっと懐かしいと思った出来事がありまして。。

 

そんなお話を。

 

学生の頃アメリカ カリフォルニア州のサンタバーバラという所に留学に行ってまして、

 

そこで休みの日にロサンゼルスに遊びにいった際に

 

日本食が恋しくなり、ふらっと歩いていたらラーメン屋さんが。。。

 

なんとそこはうちの長谷川さんの大好物【家系ラーメン】でした。

 

英語表記ではE.A.K.RAMENとなるそうです🤣

 

 

なんでこんな事を思い出したかといいますと、

 

現在ロサンゼルス留学中のYouTuberコーディー君がロサンゼルスの全く同じお店に行っていたのです🤣

 

更に、そこのお店は一ヶ月後に無くなってしまうようです😭

 

無くなる前に思い出としてまた行ってみたかったです。

 

いつまたアメリカに自由にアメリカに行けるようになるのでしょうか。

 

ラーメン投稿続きで申し訳ございません🤣

 

永倉でした。