MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

足元


サカイ × ナイキ LD ワッフル

デザイナー"阿部千登勢"が立ち上げたドメスティックブランドの"SACAI(サカイ)”。「着たいものを、 着たい時に、着たいように着る」のコンセプトに基づき、ベーシックに独創的な崩しとエレガンスを加えた服作りがファッショニスタを魅了。"NIKE(ナイキ)"とは2015年にコラボレーションを行い、スリッポン仕様にアレンジした"AIR MAX 90"と"DUNK HIGH"をリリース。ナイキの名作を女性らしいミニマルなシルエットへとアレンジしスニーカーヘッズ達の話題をさらった。2019年には"BLAZER(ブレーザー)”とLD WAFFLE(LD ワッフル)"を手掛け、二重のスウッシュやシュータンが目を引くクリエーション溢れるスタイルを生み出した。
サマーシーズンに向け、70年代の名作ランニングシューズ"WAFFLE DAYBREAK"と"LDV"を組み合わせた"LD WAFFLE"に新たなカラーがラインナップ。

対照的にモノトーンでまとめた2カラーは"陰と陽"を表現するかのようにホワイトとブラックをベースに構築。シックなモノトーンベースでまとめエレガンスを醸し出す。

 

 

日本国内では2019年9月12日より発売予定。価格は18,360円 (税込)。

 

 

とネットの記事を引用。

 

 

欲しいと思っていたら3年が経過してました。

 

 

価格もプレ値がつき、65,000円に。

 

 

早く買っておけば良かった。判断が遅すぎました。

 

 

どこかで売ってないかな~とネットをポチポチしておりましたが

 

 

徐々に、何か、別に、いま物欲無くなってきたな。

 

 

買わなくてもいいか。

 

 

という結論に。

 

 

一時的に欲しかったスニーカーでした。

 

 

 

定価で再販したら買ってあげるからね☺

 

 

 

Hase。