MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ビールシーズン到来?


こんばんは~

本日も夜スケボー。そして明日は3回目のワクチン!

幸いなことに過去の2回接種でダメージが少なかったので3回目も何も抵抗がないです!

先輩方に話を聞くとひどく辛い思いをした方もいるみたいで。。。自分は副反応がそんなにで出なかったので良かったです。

そんな話はさておき!!!

 

先日、サウナに行ってきて整ってきました。

2週間に一度は通いたいなとは思いますが、どうでしょうね。

店長と休憩中に暑い昼間にビール飲みたいですねっていう話をしていて、

猛烈にビールが飲みたくなりました!!

喉をカラカラにして仕事をし、帰宅。

 

のどごし生をグイっと!!!

最高!!!

暑いときに飲むビールってなんでこんなに美味しいのだろうか。。。。!!

ビールシーズン到来!!

でも2杯目からは安定のレモンサワー。

 

今日も帰ってビール飲もうかな!と思いつつ、スケボーするのでやめとこ。

 

ではまた!